YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

SUPER GT プルバックカー / 2009-03-11 (水)

ようやく決算処理が終わり、確定申告の準備が整った。今年はいろいろ勘定するものが多くなって大変だったな。ふぅ。

XANAVI NISMO GT-R プルバックカー
XANAVI NISMO GT-R プルバックカー

1月に書いた[External]『ルパン三世 vs 名探偵コナン』は、3月27日(金)の『金曜特別ロードショー』枠でのオンエアが決定。

あわせて今キャンペーンで[External]ジョージアから[External]つながるフィギュアコレクションが始まっているのに気付いたので、事務所近くの[External]am/pmに行ったところ、ちょっとショボくてガッカリ。

隣にあった[External]SUNTORY BOSS『贅沢微糖』『食後の余韻』に付いていた[External]SUPER GT プルバックカーの方がよほど良かったので、あっさり宗旨替え。

なんと全18種もあるらしいので端からコンプリートは諦めてご贔屓の「XANAVI NISMO GT-R」をGetしたが、[External]Webサイトを見たところ、2缶用にはテストカーまであり、しかもデフォルメされてなくてかっちょよいよ。

【参照】
●日テレ http://www.ntv.co.jp/
金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」
●ジョージア上出来人生劇場 http://www.georgia.jp/
ルパン三世vs名探偵コナン つながるフィギュアコレクション
●SUPER GT http://supergt.net/
サントリーコーヒーボス | SUPER GT プルバックカー

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (03/12 22:59)
カルソニックIMPUL GT-Rもありますね。
今期から、IMPULカルソニック GT-Rに名称が変わります。
名前も不景気の影響です。
今日、会社で星野監督とすれ違いました。
2: YANO (03/14 09:37)
HONDAはFNの方で4台→3台とか言ってたけど
nismoチームもXANAVIが降りてMOTULだけになったようですね。
プライベーターはさらに厳しいでしょうなぁ。
クルムがどうなるのかと思ってたら今年は開発に専念してサーキットからは離れる様子。
奥さんの方にばかり注目が集まりそうでちょっと心配だね。
3: だがに (03/16 23:29)
何処でも不景気風が吹いていますね。
星野監督談ですが、
カルソニックから「今年度は費用が払えないのでスポンサーを降りたい」と星野監督談に伝えた様なのでが
星野監督談からは「カルソニック以外と私はやらない、スポンサー費用はいらない、チーム名はIMPULカルソニックで今年は頑張ります」との話があった様です。
カルソニック役員と話す機会があった時にそんな話をしてました。
さすが星野は今までの義理を忘れない男だと思いました。
来年は景気が回復して、もとのチーム名になっている事を祈るしだいです。

ちなみに私も、SUPER GT プルバックカーを集めているのですが購入出来るお店が少なくなってきました。
まだ、8台ですが・・・・全台集まるかな?
4: YANO (03/17 21:25)
やっぱり義理人情の星野さん。
カルソニック、ニッサンとは長い付き合いだけあって、不景気でも男気溢れるねぇ。
福岡でもSUPER GT プルバックカー残り少なくなってきました。
大きいXANAVI GT-Rが欲しいんだけどなぁ。