YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

泊港より船出 / 2007-04-22 (日)

泊港より船出
泊港より船出

幸いにも雨は夜半に上がったようですが、

相変わらず恨めしい雲が低く垂れ込めています。

これから高速船で一時間の船旅。

水曜まで圏外になりますので悪しからず。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: 石井 (04/23 22:49)
お、座間味アゲインですかな?お天気だと良いですね。

ちなみに僕は木曜にとまりんから旅立ちます。擦れ違い?
2: 文吉 (04/24 22:20)
毎日違う無人島めぐりだろうか(^^)
ボクも木曜日はトランジットで那覇に3時間ほど滞在
お昼頃には奥武山公園で犬散歩させてるかも…
3: YANO (04/25 18:16)
阿嘉島集中で宿題を片付けに行ったんですが、無人島どころかほとんど片付かず帰ってきました。(;_;)
お二方ともちょうどすれ違いになりましたねぇ。
そうそう、辰登城には昨日新車が入ったよ。>石井ちゃん