YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-24 (水)


[一語一絵]

帰着 / 2007-03-19 (月)

帰着

しました。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: setosan (03/19 20:22)
お帰りなさい、無断外泊だったのでしょうか?。いつ帰って来られるのか少し心配していたりして・・。
2: YANO (03/19 20:46)
さすがに夜行が使えないと時間がかかりますね。
日中移動で乗り継ぎすると誘惑も多いし。(爆)
3: ふくつのおじさん (03/19 23:58)
ご無事の帰宅なによりで。青春18切符?私は,国鉄時代の発売開始年に山陰(夜行)経由で東京まで往復したことがあります。
帰ってからお尻が痛くて2日間ほど寝込みましたが,YANO氏大丈夫?
4: YANO (03/20 08:35)
深部静脈血栓症(エコノミークラス症候群)じゃないですか?
混んでて車内徘徊はできなかったですが、長くても連続3時間くらいだったので全然大丈夫ですよ。
18きっぷ強行軍はもう何度も経験済みですし。