YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

ヨン様より孫様 / 2004-12-24 (金)

hawksロゴ
ロゴマーク
Designed by
大貫卓也

イブの夜に待ちに待った発表。「福岡ソフトバンクホークス」という球団名と合せて、による新ロゴマークが発表された。

新球団ロゴには、球団としての歴史を大切にしつつ、福岡から野球界に革命を起こし、新しく、より面白いプロ野球を日本、そして世界に広げていきたいという、福岡ソフトバンクホークスの熱い想いが込められています。
という事だ。今週になって慌てて直したんだろうなぁ。孫様、可哀想。

応援歌は「我ら〜の我らの〜、ソフトバンクホークス〜」になるのかな?ちょっと舌噛みそうだけど、収まらなくはないというとこが微妙だ。帽子のロゴは良く見えないけど…

さて明日25日[External]ホークスタウン「ハリーズ2」で「ありがとうセール」が開催される。

これまでの皆さまの熱い声援に感謝し、恩返しの気持ちを込めて、慣れ親しんできた福岡ダイエーホークスグッズのセールを開催致します。12月25日(土)8時、福岡ドームショップ「ハリーズ2」に行こう!!
福岡ダイエーホークスとしてのグッズを手に入れる最後のチャンスになるのかな。作っていたであろう今年の優勝記念グッズが出てくる…なんて事は無いだろうなぁ。

【参照】
●ソフトバンク http://www.softbank.co.jp/
●日刊九州 http://www.nikkan-kyusyu.com/
●ホークスプレイヤーズ https://www.hawksplayers.com/
●ホークスタウン http://www.hawkstown.com/
福岡ダイエーホークス ありがとうセール