YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

プレーオフ第2ステージ第4戦、予定通り逆王手 / 2004-10-10 (日)

珍しく繋ぎのバッティングで3点を先制したあと、ムネリンのホームランでダメ押し。投げては先発倉野が6回を無失点に押さえたまま山田三瀬への継投策もバッチリ決って完勝。何はともあれ両チームがっぷり四つに組んで緊迫感が絶える事の無いいい試合だった。

さぁ泣いても笑っても明日が正念場。最終戦のテレビ中継は昨年の日本シリーズと同じく[External]TVQ九州放送。なんとなく縁起がいいじゃあ〜りませんか。

逆に[External]テレビ朝日のアナウンサー、ひとつ負けてるだけで「崖っぷち、崖っぷち」とやかましすぎじゃ。