YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-13 (月)


[一語一絵]

お散歩 / 2003-03-14 (金)

流氷と知床連山…は見えんかな
2/3 網走港沖にて
昼メシに新しいラーメン屋でも開拓するか…と出掛けたのだが、明日から雨という事もあってそのまま軽く地図ナシお散歩ride。

取り敢えずR3北九州に向かってたんだが、意外と混んでたのでなんとなく光岡で右折。田舎道を適当に走って若宮町から宮田町へ。知らない道・新しい道を走って意外なところに出てくるのは楽しいな。

小竹町からはR200にスイッチ。菜の花の黄色を纏って春の装いになった遠賀川を横目にのんびり走ってたら、いつしか目的地を通り過ぎて飯塚市に入り、またしても混雑の渦に。

この先どうするかな〜?と思ったのだが、ブレーキフルードを交換しようと思っていたのを思い出したので、龍王林道から八木山峠へ抜けて帰投。取り敢えず様子をみながらの100km rideだったが、やっぱりブレーキディスクのブレが気になるなぁ。

今日は久々に15℃まで上がったというが、やっぱり八木山ではまだまだ寒〜いと思ってしまったのはうちな〜な体質になってしまったのだろうか?