YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

やっぱルックスも大事 / 2003-01-20 (月)

[External]Keg's Factoryからイイ感じの壁紙を頂いたのでちょっぴりイメージチェンジ。ありがちなノートスタイルだが、凝った壁紙はゴチャゴチャして読み辛くなって本末転倒だし....。それにしてもノート背景にするとみかちゃんフォントが似合うな。3時間かけて加工した甲斐があった。

話は変わって今日のお昼はすっかり有名店になってしまった一風堂山王店へ。高いと言う風評も手伝ってまだ一度も食べた事無かったりしたのだが、白丸にミニ餃子5個とライスが付いて650円というランチは意外とリーズナブルであった。ちょっと風変わりだけどあっさりめの味もいいしランチならばオススメ。しかしグランドメニューのラーメン650円はちょっとなぁ....。

参照
Keg's Factory
一風堂