YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

renewal / 2002-12-30 (月)

今日も朝から穏やかなお天気に恵まれたので、今年一年間付き合ってくれた相棒をキレイに。

樹氷!!
12/29 牧ノ戸峠にて

洗車ブラシで全体的に汚れを落してから、使い古しの歯ブラシで細かいところをゴシゴシ。細かいとこまで手を入れるとネジの緩みとかにも気がつくので一石二鳥なのだ。

取り敢えず一通り終わってから[External]ファミリーユサに行って使い切ったケミカル類を補充する。しかしいくら商売だとはいえ大晦日まで休み無しとはご苦労様です。いつ大掃除とかやるんだろう?と余計な心配をする。

というわけで今年のルーティーンワークもほぼ終了。最後にサイトのリニューアルを考えていたのだが、デザイン&レイアウト的には行き詰まってしまったので名前だけ"YANO's digital garage"に変更。来年もヨロシク、てな具合で迎春の装いに。

夜は今年最初で最後の忘年会。高校時代の写真部仲間と「いずみ田」祇園店に繰り出して慶満鍋を囲む。野菜を中心に辛い韓国みそで煮る鍋は、意外とヘルシーで美味しかった。1年ちょい振りに集まった3人で若かりし愉しかった日々の思い出話に時を忘れる。それぞれが全く違った道に進んで写真とはかなり距離をおいた日々になっているが、価値観はやっぱり共通してたりするのが不思議。実に愉快なり。

鍋処「いずみ田」祇園店 TEL:092-271-7754
博多区祇園町2-28 土日祝定休

顔を合わせる度にお互い歳をとったなぁと思うのだが、自分はいい年を重ねられただろうか?と自問自答する。ま、来年はちょっとだけがんばろ!!っと。f(^^;;