YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

sensitive / 2002-12-02 (月)

お気楽生活もはや8ヶ月が過ぎ、やっと積極的に新しい道を模索する準備が出来た。

滝と紅葉
10/30 あいのせ茶屋にて

自分としても「仕事をしててもキレが無くなったなぁ」という感覚からリタイアを考え始めたのだが、最近ちょっと微妙に研ぎ澄まされてきたかな?という感覚が戻ってきた。

事実、先の旅を振り返ってみると導かれたとしか思えないような出来事があまりに多かったのだが、なんとなく無意識にそういうルートを選択した自分の感覚にも驚く。

今年はいろんなところに行ったりいろんな人に出逢い、これまでに無い刺激を沢山受けた事で今まで自分が染まっていた既成概念や常識のいくつかを覆す事が出来たような感じがするし、そういう効果も手伝っているのかも。

というわけで、アンテナの研磨は一段落して今月からアンテナを張り巡らす事に。やりがいのある仕事を探そうっと。