YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

ディレクターズカット / 2002-08-18 (日)

久々の阿蘇エクスプレス発動で山水亭へ、と思っていたのだが起きたのが8時半。しかも不穏な雲行きにモティベーションを著しく下げてしまい不発。

ならば取り敢えずタイヤ交換だけでもしとくかな?と思ったが、これも適合サイズが在庫切れと言う事で先送り。

というわけで、ハロートルコライスを食べた後、家に戻って先の旅行記を再編集。既に公開済みの一語一絵の内容を日毎に読み進められるように順番を入替たのと、写真を差替えたり増やしたしたくらいだが、ディレクターズカット…とか言えばカッコイイかな?

取り敢えず、青森到着分まで完了。以降は画像がまだ未整備です。