YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

物欲のままに / 2002-03-21 (木)

今日は朝から雨と一緒に台風並みのスゴい強風。大人しく午後から2時間かけてチェーンをキレイキレイに洗うだけにする。雨も上がり何気に外を眺めると、霧のような視界の悪さに驚いた。黄砂だと思うが500m先のビルも霞んでしまうほど強烈なのは初めてだ。青空駐車のクルマとか大変な事になってるだろうなぁ。御愁傷様です。

ファミリーユサ比恵店[External]FORZAのサイドバッグFB-132(定価19,800円)が9,800円で出ているという情報を入手したので、さっそく行って現物を見てみる。ちょっと出来が悪いかな?と思ったが、取り敢えず容量的にはイイ感じ。ポジション的にも問題無いので即決でお買い上げ。何度も行ってたのに気が付かなかったよ....。

ついで…と言うわけでもないが、[External]アプライド[External]インテルのMP3プレイヤー "Intel Pocket Concert"9,980円で衝動買い。これで通勤の暇潰しが…って、あと何日あるんだ?(笑)

参照
FORZA INTERNATIONAL
アプライド
インテル
 -デジタルオーディオプレーヤ