YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

Congraturations / 2001-05-13 (日)

子だくさん
披露宴の一幕

17年来の友人永井くん結婚式に招聘され、いざ大宮もう4月からは[External]さいたま市なんだけど、九州人にはどうもピンと来ない。

10時に箱崎の家を出る。今日は[External]JASの翼で羽田に定刻の12時半着。[External]京急品川に出て京浜東北に乗り換え、東京を素通りして大宮14時半羽田まで2時間半。羽田から2時間。う〜ん、福岡が近いのか大宮が遠いのか、よくわからんようになる。

[External]ソニックシティ[External]パレスホテル大宮で、ラブラブな2人を盛大にお祝い。お相手は保母さんという事で、園児も大勢登場して賑やか賑やか。

テーブルでも久々に悪友10人が勢揃いした事もあって内輪の昔話で盛上がり大会。しかし我ながら下らない事ばかり良く憶えているもんだねぇ。感心感心。

ちょうど母の日という事もあって、いいお母さん孝行ができたね。いつまでもお幸せに。>永井くん久美子さん