YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

www.yanoweb.com正式公開 / 2001-05-07 (月)

H13.5.7という奇数のストレート並びを記念して、晴れて独自ドメインによる自前サーバhttp://www.yanoweb.com/を公開します。実は5/5にしようと思ったけどDNSのadvertiseに2日ほどかかっただけなんですが。f(^^;; 今さらながらもうちょっとひねったドメイン名の方が良かったかなぁ?と思わなくもないけれど、まぁわかりやすさ優先という事で。http://member.nifty.ne.jp/yano/と遜色無いようだったら完全に切り替えようと思います。なんたってディスクがギガ単位で使えるしね。