YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

JIS化 / 2001-02-28 (水)

いつかやろう、いつかやろう、と思いながらずっとサボっていたhtmlのJIS化を行った。まぁWebブラウザで見ている分には何も変わらないが、ソースを見れば一目瞭然。とはいえ「だからどうした」という事でもなく、将来の事を考えるとなんとなくシフトJISよりJISの方が安心かな?というだけの、ある意味で自己満足の世界。[External]秀丸でオプションを変えて保存し直すだけとはいえ、120本のソースファイルをいちいち保存し直すのは骨が折れた....。

サーバのカーネルも2.2.18にアップデートしたし、あとはCGIを動かしたら、最後の砦DNSだな。

Lee-tzsche(リーチェ)の『Ogiyodiora(オギヨディオラ)』を聴きながら、春を待つ。もう3月か…