YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

大晦日 / 2000-12-31 (日)

ピカピカ!!
洗車後

お昼に実家まで帰省。R3も混んでるかな?と思いきや、逆に流れは快調。香椎、新宮、黒崎でも全く渋滞することなく1時間半であっけなく到着した。普段もこれくらい流れるといいのに…

最後の大仕事は、2ヶ月ぶりになるDEMIOの洗車。ちゃんと全面的にワックスも施し、真っ白になってしまっていたボディーにも黒光りが復活!!。まぁ素敵!!てなもん。

こりゃ写真でも撮っとくか、とばかりデジカメを取り出し、電源を入れると"Err"の表示。?とCFカードや電池を抜差しするが状況変わらず。撮影モードにセットすると取り敢えずは撮れたが、よ〜く注意するとレンズの駆動音がおかしい....どうやらズームとAFが効かないらしい。むかっ、今年の夏に買ったばかりなのにっ。