YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵/ツーリング/2002]

ツールド北海道11日目、美瑛停滞中 / 2002-07-10 (水)

今日は台風の影響かイマイチな曇り空。山方面へ走りに行こうと思っていたのに出鼻をくじかれる。

パンを買ってオーナーと北西の丘へ行って朝メシ。相変わらず観光客が多いがライダーは少なく、何の収穫もなく宿へ帰還。出発するRaid氏を見送る。今夜からまた独りでオーナーの相手をするのか…(;_;)。と思っていたところ、夕方に飛び入りのカップルライダーが来宿。7日に宿泊した常連のファミリーも再来してなかなか賑やかに。\(^o^)/

午後からエアーエレメントを交換してCBも完全復活。ただどうみても明日明後日は台風の影響で動けそうに無いので、もう少しプ○○○ルームにご厄介になる事に…

プ○○○脱出はいつだ!?その前にこの先どこに行こうか!?

本日の走行距離、25kmくらい。