YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵/ツーリング/2000]

角島ツーリングオフ / 2000-12-02 (土)

角島大橋走行中
角島上陸目前!!

最悪だった週間予報とは裏腹に蓋をあけると雲一つない快晴の空の下、12月度の部活として山口県角島行きツーリングを実施。詳細は部活を参照。

ぜひ山口方面に!!とリクエストを戴いた女性ライダー2名が不参加となる不運はあったものの、トータル5台のグループ走行は久々で楽しかった。

いくつかの笑えるトラブルはあったものの初冬とは思えぬ暖かさに恵まれた292kmの爽快ツーリングだった。

次回は小国か別府方面で温泉ツーリングでもやろうかな。と思っているので、今回忸怩たる思いでレポートを読んでいる諸氏のリベンジを期待する。