YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵/IT系]

i-gotUとatrip / 2016-05-04 (水)

広島遠征で採取したi-gotU GT-600のデータをダウンロードしようとしたところ

デバイスからデータが検出されません
というエラーが発生。

デバイスからデータが検出されません
atrip

壊れちゃったかな~と思いつつ、何気に[External]i-gotu.jpをチェックしたところ、

2016年1月1日より、ログデータのダウンロードができなくなる不具合が発生しておりましたが、この障害に対応する@trip PCのアップデート版が製造元のMobileaction社よりリリースされました。お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
というアナウンスを発見。

[External]Downloads:GPS Travel & Sports LoggerからV5.0.1601.472を入手し、アップデートしたところ、無事ダウンロードできるようになった。

【参照】
●GPSロガーi-gotU シリーズ http://www.i-gotu.jp/
●MobileAction http://global.mobileaction.com/
Software Downloads >> GPS Travel & Sports Logger
●Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/