YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

子どもの館 / 2014-10-12 (日)

今日は台風19号の接近が予想されるので、[External]子どもの館 HOW!?へ。

KIMG0048
子どもの館にて

"あいかちゃん"は[External]キッズハウスで終日のんびり。

"なっちゃん"は定番の[External]ボールプール[External]あそび工房[External]ふしぎ探検など精力的に周ったのは勿論、[External]変身スタジオでもドレスなどの衣装を取っ替え引っ替えして楽しんだ模様。

明日は[External]元気のもりで遊ばせようかと思っていたのだが、[External]台風に備えて臨時休館という事もあり、今夜のうちに福岡の自宅へ戻っておく事に。

【参照】
●子どもの館 HOW!? http://www.kodomo-how.com/
台風の影響による臨時休館のおしらせ 2014年10月12日
●北九州市立子育てふれあい交流プラザ 元気のもり http://www.kosodate-fureai.jp/
<!!!!重要!!!!>台風の影響による臨時休館のお知らせ 2014年10月12日
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
コムシティ