YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

あいかちゃん3ヶ月 / 2014-01-04 (土)

あいかちゃんとなっちゃん
あいかちゃんとなっちゃん

昨年10月4日に生まれた"あいかちゃん"。

お陰様で満3ヶ月。体重も5.4kg、手足もベビー服から常時出てくるようになり順調に成長中。

どうもお肌が弱いらしく顔から下の上半身に湿疹が出ているのがちょっと可哀想なのだが、風邪や発熱に見舞われる事もなく元気いっぱいなので取り敢えずはひと安心。

チャイルドシートも嫌がる事無く乗ってくれるのはいいのだが、快調に走っている時はゴキゲンだが、赤信号や渋滞で停滞したりすると大泣きするのが困る。景色が変わらないと退屈なのかな…

0歳児にしてどんだけ旅人基質ですか。orz

3歳半になった"なっちゃん"も体重約15kgと順調に成長中。