YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

到津の森公園 / 2012-09-21 (金)

今日は[External]到津の森公園へ。

ウサギさんとなっちゃん
ウサギさんとなっちゃん

夏の暑さに足が遠のいていたのだが、気が付けば今年4月以来。

先週から「ウサギさん、逢いたい」「ゾウさん、逢いたい」と連呼していた"なっちゃん"だが、先週末は台風だったので「お待たせしました」という感じだ。

まずは開園10周年記念のお得な3ヶ月パスポート(1,000円で3ヶ月有効)をゲット。

これでクリスマス前までは帰省の度に何度でもOKです。

セイロンゾウのサリーちゃんにも餌をあげられて満足してくれた様子。

ベビーカー無くても自分から抱っこを要求すること無く走り回って、親が付き合いきれずに無理やり抱っこしてしまう有様で、またまた元気増量中です。

【参照】
●到津の森公園 http://www.itozu-zoo.jp/
●Facebook https://www.facebook.com/
到津の森公園
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
到津の森公園