YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

ドラミちゃん現る / 2012-04-14 (土)

引き出しがお気に入りなんです
おちゃめさん

ちょうど引っ越した後の昨年5月頃から、引き出しや箱の中の物を手当たり次第に出してしまう行動が始まった"なっちゃん"。

1歳を過ぎた頃にはテーブルの下や椅子の下など、手頃な空間を見つけたら取り敢えず入ってみるようになり、秋口に気がついたらこのような事に。

なかなかシャッターチャンスに恵まれなかったのだが、ようやく撮れたので今頃の公開と相成った。

[External]ドラえもん[External]ドラミちゃんは知っているのだが、まだTV番組も見せておらず、引き出しがタイムマシンの出入口という事は知らないはずなのだが…

【参照】
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
ドラえもん
ドラミ