YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

到津の森公園 / 2012-04-08 (日)

ポカポカ陽気に誘われて今日は[External]到津の森公園へ。

フラミンゴとなっちゃん
フラミンゴとなっちゃん

この冬は意外と寒かった事もあって足が遠のき、去年10月以来かな。

12時半過ぎに行ったら交通公園のあたりまで駐車場待ちの渋滞が伸びてたのでお昼を済ませて少しのんびりして14時過ぎに入場。

「草原の世界」が工事中でキリンは観られなかったが、満開の桜の下で楽しく遊んでくれたようです。ヤギの餌やりも臆せずできたのは偉かったね。

ちなみに「草原の世界」のリニューアルでフラミンゴがバードケージに移動して空いたスペースを活用し、交代展示だったキリンとシマウマが同時に展示されるようになるそうだ。

今年は10周年という事もあって、早速Webサイトもhttp://www.itozu-zoo.jp/にリニューアルされて、[External]Facebookのページもできており、いろいろ楽しみだね。

【参照】
●到津の森公園 http://www.itozu-zoo.jp/
●Facebook https://www.facebook.com/
到津の森公園
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
到津の森公園