YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

Merry X'mas / 2011-12-24 (土)

1歳と5ヶ月を1日過ぎた"なっちゃん"。

なっちゃん
ケーキをぺろり

先週末であっさり卒乳しましたが、体調を崩したり発熱したりすることもなく、元気、元気に成長中。

最近は「歩く」と言うより「走る」スピードで動くようになり、あっという間に他の部屋に行ったりまさに「目が離せない」状態。扉も自分で開けてしまうようになったので、おちおちテレビも落ち着いて観てられません。

それにしても無理だと思ってたクリスマスケーキを一人分ぺろりと平らげたのに驚いたのもつかの間、フルーツにまで手を出して食べてしまった勢いにはビックリ。

お風呂でパパを洗ってくれるようになったのは嬉しいプレゼントでした。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (12/26 21:28)
食欲旺盛ですね・・・
2: YANO (12/26 23:24)
すでにそこらの2歳児より大きいらしいです。(^^ゞ