YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

30年ぶり / 2011-08-13 (土)

今夜は北九州市立戸畑小学校、戸畑中学校の昭和41~42年生まれ世代の同窓会。

同窓会自体は中学卒業数年後、ミレニアム以来3回目という話だが、自分自身は初参加だったのでおよそ30年ぶりの再会となった。

みんなおっさん、おばさんになってはいるものの、変わってないなぁ…と思うメンバーが多い一方で、名前に心当りはあるものの、こちらは覚えていなかったヤツもいて恐縮しまくり。

オレはメガネを取ったら全く変わってないらしいデス。f(^^;;

みんなが覚えているのに自分自身は全然覚えない事が多くて、狐につままれたような気分も。

そういえば、卒業アルバムどこいったのかな…?

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: よしむら (08/15 16:59)
同窓会行きたかったです。みんなに久しぶりに会いたかったなぁ。
何人くらい集まったの?
幹事に連絡したら写真見せてもらえるかな?

さて、F800修理から戻ってきました。
初めてフリーマンで整備してもらったので、調子がいいです。
外車は点検・整備をきっちりしないと いけない事がわかりました。
バックミラーが下に穴があり、下から締め付けるタイプに変更され、使いにくくなりました。
2: 笹山 (08/16 09:46)
矢野君、同窓会楽しかったね♪ 同じクラスになった事も話しをしたこともなかったけどすぐにわかったよ(笑)
 次回もまた盛り上がりましょう!!
あっ、吉村へ あたしデジカメで何枚か撮ってるよ! つー夫婦で携帯変えてるやろ 連絡してちょーだい
3: YANO (08/17 22:10)
To:よしむら
20人くらい集まったかな。写真はね…
と書こうと思ったら撮ってた本人が登場してくれたので、直接コンタクトして下さい。

To:笹山さん
ナイスタイミングで登場ありがとう。
見覚えはあるんだけれど記憶がなくて申し訳ないな~と思ってたんだけど、
当時から特に接点は無かったと聞いて安心しました。f(^^;;
あれから探したら修学旅行の写真とかも出てきたので
また年に一度くらいは集まりましょう。