YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

よちよち歩き / 2011-08-12 (金)

おかげ様で先月満一歳を迎えた、"なっちゃん"。

[External]なっちゃん、よちよち歩き

ようやく「よちよち歩き」が撮れたので[External]YouTubeにアップ。

ハイスピードムービー以上に何のひねりも無いけれど、これまたお約束ということで。f(^^;;

【参照】
●YouTube http://www.youtube.com/
なっちゃんの水遊び
なっちゃん、よちよち歩き

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: しくりん (08/15 04:43)
 久しぶりに訪問しました。
うーーんカワイイですね。いつのまにかの成長でびっくりです。
これからの成長も楽しみなことでしょう!!
※うちは高2と小3 あんまり記録も残していないので、こんな感じだったのかの思いです。
2: YANO (08/17 22:03)
おひさ。赤ちゃんの1年は早いね。
何かにつけてマネされるようになって、
嬉しいやら恥ずかしいやら夫婦でドキドキしています。