YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

なっちゃん10ヶ月 / 2011-05-23 (月)

なっちゃん10ヶ月
『ちびまる子ちゃん』を観る図

昨年7月23日に生まれた"なっちゃん"も、おかげ様で10ヶ月。

体重は先月と変わらず8.9kg。

確かにハイハイも早くなったし、引っ越してリビングが広くなった事も手伝って運動量が増えているのは明らかだ。

しかし、体重が変わらない一方で、キューピー人形のようにお腹の"ポッコリ感"が出てきたのが気になる。

『ちびまる子ちゃん』を観る姿もなかなか堂々とした座りっぷりで、10ヶ月とは思えない落ち着きようになってきたよ。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: としお (05/24 22:04)
ちびまる子を見て涙を流してたらホンモノ
2: YANO (05/25 01:07)
感情表現として笑う事はあっても、まだ「お腹すいた」と「眠い」以外で泣く事は無い気がするな。