YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

5ヶ月 / 2010-12-23 (木)

7月23日に生まれた愛娘"なっちゃん"も無事5ヶ月が経過。

なっちゃん
1.5Lペットボトルより随分大きくなりました

体重も順調に増えて実測7.7kg。髪の毛も太くなったようで頭もだいぶ黒々としてきたよ。

いろんなものに手を伸ばしたり、両手をにぎにぎしたり、ホイッスルのような悲鳴のような甲高い発声までするようになったのは驚いたね。

初めてのおかゆの上澄みも上手にゴックンできたので、年明けからは離乳食チャレンジの予定。

話は変わって、先日書いた、「Mr.MAX 吉塚店」が本日開店。夕方、散歩がてら覗きに行ったところ普段の休日を思わせる賑わいだったが、初日でこれではちょっと前途多難かな。

【参照】
●ミスターマックス http://www.mrmax.co.jp/
お知らせ