YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

踊る大捜査線3 / 2010-07-10 (土)

[External]ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13の1000円で観られるクーポンがあったので久々に週末のデイシネマ出動。

ポスター
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

[External]踊る大捜査線シリーズの映画第3弾、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観てきた。

ダブル上映で公開からもう1週間経過したというのに満席だったが、いい時間に窓口に着いてラッキーだった。ていうか、元々狙っていた回の[External]『トイ・ストーリー3』が完売だったので、その次に始まる『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』に乗り換えたわけだが、まさかこっちも満席になるとは思わなかったよ。

さて、ヤツらを解放せよ!だけに過去に登場した犯人全員が釈放されて一緒になって何かするのかと思ってたのだが、そうでなくてちょっとガッカリ。でも全体的には期待通りのパターンで面白かったね。[External]スリーアミーゴスはもうそろそろ食傷気味かな、と思っていたのでいい潮時と思うな。

[External]博多祇園山笠も今日から舁き山が動き出して、いよいよ本格化。だが、カメラを忘れて写真を撮り損ねたよ。

【参照】
●踊る大捜査線ホームページ http://www.odoru.com/
●CINEMA TOPICS ONLINE http://www.cinematopics.com/
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
●Movie Walker http://movie.walkerplus.com/
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
●博多祇園山笠公式ホームページ http://www.hakatayamakasa.com/
平成二十二年度山笠舁き出時刻表