YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

カラムーチョ 柚子こしょう味 / 2010-05-09 (日)

昨日はさすがに疲れたので、風呂から上がってバタンキュー。

カラムーチョ 柚子こしょう味
カラムーチョ 柚子こしょう味

と思いきや、ライダーズ・ハイか、ベッドに横になってもなかなか寝付けなかった。結局[External]『camomile Best Audio』を半分くらい聞いたところで、眠りの中へ。

やっぱりマルチチャンネルSACDによる[External]藤田恵美の歌声は効くね。

今日は、走りっぱなしで虫の死骸だらけだったF800STの洗車を済ませた後、TIIDAのフロントガラスに[External]スーパーレインXを塗り直し、昨年末から先延ばししていたXLR125Rのオイル交換を片付けたり、そんな休養日。

[External]九州限定の『カラムーチョチップス 柚子こしょう味』を買ってみたが、昨日の記事を書くのに手一杯で試食する時間が無くなった。はてさてお味の方はどうかな?

【参照】
●amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/
camomile Best Audio [Hybrid SACD]
●湖池屋 http://koikeya.co.jp/
湖池屋から九州限定製品が2品登場! 『コイケヤポテトチップス 九州うまくちしょうゆ味』 『カラムーチョチップス 柚子こしょう味』新発売 2010年4月7日
カラムーチョ