YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

三社参り / 2010-01-03 (日)

筥崎宮にて
[External]筥崎宮にて

昨夜、[External]宗像大社[External]宮地嶽神社を経由して帰宅。

21時過ぎだった事もあり、道路状況や駐車場入りもスムース。かといって人出も閑散と言うほどでもなく、適度な賑わい。露店もまだまだ営業中で活気があって良かったね。

今日も「玉せせり」が終ったのを見計らって16時頃から[External]筥崎宮にお参りして三社参り完了。

今年も家内安全、無事これ名馬で、そこんとこよろしく。

【参照】
●宗像大社 http://www.munakata-taisha.or.jp/
●宮地嶽神社 http://www.miyajidake.or.jp/
●筥崎宮 http://www.hakozakigu.or.jp/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: なっちゃん (01/04 21:41)
明けましたおめでとうございます。
またあちら辺りでお会いしましょう。
2: YANO (01/04 23:44)
■なっちゃん
あけおめ。週末あたり初詣ツーやろかね。
それともお好みツーか?(笑)
3: setosan (01/05 06:46)
 あけましておめでとうございます。
毎朝零下の毎日です。水が凍っていないのが
せめてもの救いですー。
本日又雪が舞っています・・・。
4: なっちゃん (01/05 10:00)
> お好みツー
> 初詣ツー 

そんなにわかりやすい人間なのでしょうか(笑)
5: YANO (01/05 22:20)
■setosan
あけおめです~。福岡市内も寒いことは寒いですが…f(^^;;
予報とは裏腹に雪はさっぱりでした。
天気が良ければXLRで雪遊びに行きたいんですがぁ(笑)
■なっちゃん
では、今週末の3連休で天気が良さげな日に。