YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

Cafe杠オンエア / 2009-12-04 (金)

今年7月5日にオープンした、佐賀市三瀬村[External]Cafe 杠(ゆずりは)

Cafe 杠
『ももち浜ストア』オンエアより

"局名の頭に「テレビ」が付いた国内初の民間放送局"[External]Wikipedia参照[External]TNCテレビ西日本[External]ももち浜ストアにおいて[External]2009年12月4日(金)放送 「三瀬・古湯の日帰り旅」の中でオンエアされた。

『ももち浜ストア』と言えばご贔屓の[External]「どこでもかふぇTONCHAN」一昨年オンエアされたのも思い出したよ。それにしても[External]テレビ西日本[External]2年前の番組Webアーカイブまできちんと保存されているのは好感が持てますね。

さて3分半ほどの画面にはレポーターのケン坊田中谷上奈津美ちゃんだけしか登場せず、setosan本人は頑なに撮影拒否してた模様。このあたり照れくささは良くわかるのだが、「どこでもかふぇTONCHAN」オーナーみたく潔く顔出しすべし!と思うよ(笑)。

紹介されたメニューは[External]アップルパイとベイクドチーズケーキ。う~、そんな小洒落たのを出すキャラか…と思ったが、何気にうまそうだ。[External]カレーも捨てがたいけど、個人的には佐賀プッシュのB級グルメ[External]シシリアンライスとかどうですかね?

何はともあれ、TVで観ると実際以上にキレイに見えますな。

この週末、Cafe 杠(ゆずりは)ブーム…、来ん来ん(笑)

見損ねた方はいつもの動画置き場に置いてますので、どうぞ。パスワードは電話番号13桁です。

【参照】
●Cafe 杠(ゆずりは) http://setosan.web.fc2.com/
┗blog http://setosandayon.blog52.fc2.com/
●TNCテレビ西日本 http://www.tnc.co.jp/ >> ももち浜ストア
2007年10月31日(水)放送 「久住で遊んじゃおう!」
2009年12月4日(金)放送 「三瀬・古湯の日帰り旅」
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
テレビ西日本 >> ももち浜ストア

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: setosan (12/06 06:49)
 広報活動ありがとうございます。早速拝見し、悦に入った次第です。
>この週末、Cafe 杠(ゆずりは)ブーム…、来ん来ん(笑)
 いんや、わかりません。年末までに
"冬の星を三瀬村で愛でる会"
"山中キャンプ場の厳寒キャンプ大会~業火の焚き火で深夜語ろう!"
"早朝林道朝駆け大会~霜でコケナイようにようそろー"
 などなど企画が目白押し(まぢか?)。
店の前の国道に駐車待ちの行列ができるやも知れません。
かつての唐津バイパスのモスバーガー開店渋滞を彷彿とさせます♪。
つか、なんかやってないと暇なんですー。