YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

頭文字Dリコール / 2009-07-09 (木)

7月6日(月)に発売された[External]ヤングマガジンコミックス、『頭文字D』の39巻。

頭文字D 39巻
『頭文字D』39巻

[External]6ページ分もの内容が入れ替わる乱丁が発生しているそうだ。

言われてみれば確かに繋がりがおかしい。一度は目を通したのだが、気付かなかったなぁ…

講談社の対応窓口(0120-552-578)に連絡する事で修正版を送付してくれるとの事。

交換するよりエラー版として手元に残しておいた方が希少価値が出るかな…と思ったが、人気コミックスなんで初版とは言え結構な部数が出回っているはずだし、意味ないな気がするね。

【参照】
●ヤングマガジン http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888
『頭文字D』第39巻に関するお知らせ 2009年7月8日

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (07/09 22:22)
そうなんですか。
まだ買ってませんでした。
2: futoshi (07/09 23:15)
俺は37巻から買ってないから知らなかった
週刊では読んでるので39巻がどの編?
3: YANO (07/10 21:13)
■だがに
落丁版狙いなら早いとこ探した方がいいよ。
■futoshi
箱根でゼロのZを相手に始まったとこ。