YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

あちち / 2008-08-11 (月)

フォクすけの壁紙
8月のフォクすけも五輪モード

日中は事務所に詰めていたんで全く気がつかなかったが、福岡は最高気温37.3℃を記録する猛暑日。

今日国内で一番暑かったのは、熊谷でも多治見でもなく、福岡だったもよう。

夕方からは再び激しい雷雨。特に雷が激しく博多の事務所で2回瞬停が発生し、サーバーやワークステーションが続けざまに落ちた。

これじゃ仕事にならないので、早めに撤収。電車は少し遅れていたくらいで何より。

水泳の北島が100m平泳ぎで五輪連覇。世界記録、それも初めて59秒を壁を破ったのはスゴいな。ハンセンに続いて現れたノルウェーのオーエンも次は手強い相手になりそうだね。

【参照】
●気象庁 http://www.kishou.go.jp/
今日・昨日の全国観測値ランキング
●フォクすけの Firefox 情報局 - ダウンロード - 壁紙 http://foxkeh.jp/downloads/wallpapers/