YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵/旅日記/2008春休み]

石垣全日空でディナー / 2008-04-06 (日)

今日は1便で島抜けして石垣へ。[External]民宿けだもと荘の皆さんには大変お世話になりました。

石垣全日空ホテルにて
石垣全日空ホテルにて

石垣港離島ターミナルからタクシーで石垣全日空ホテルへ。取り敢えず荷物を預けた後、バスで市内へ戻って散開。

何はともあれ「あやぱにモール」を散策してみるものの、特に変わりも収穫もなく。

お昼は「あさひ食堂」まで歩いた甲斐無くフラれたので「味処 岩」で日替りランチ。

弟たちも石垣に到着した頃を見計らって、早めに石垣全日空ホテルへ。

夕方、フォトウェディングの衣装合わせ。さすがに退屈した。

夜は奮発して最上階の「トップ オブ やいま」で食事会。遠路はるばる向こうのおばあちゃん、従姉妹まで参加してくれて賑やかでした。

ちょっと疲れたかな。

【参照】
●美ら島物語 http://www.churashima.net/
民宿けだもと荘
●波照間海運 http://haterumakaiun.web.infoseek.co.jp/
●ANA HOTEL & RESORT ISHIGAKI http://www.anaisg.com/isg/