YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵/旅日記/2008春休み]

波照間日和 / 2008-04-05 (土)

今日は終日波照間

波照間ニシハマ
波照間ニシハマにて

昨日とは打って変わった晴天で、まさに波照間日和。

今夜は宴会がセッティングされている以外、特にイベントは無くまったり。

以前の事を思い出したりしながら島内を自転車でブラブラ。

「たましろ」は相変わらず盛況なようで、恐るべし。

あとは、思い出したように海でプカプカ。

夕方、港まで行って「ニューはてるま」で来られる姉夫妻をお出迎え。船が揺れてダメだったらどうしようか?と思ったが、思いの外喜んでいただけたようで良かった。

今夜は[External]けだもと荘貸切で祝宴を開いて頂いた。後富底周二さんにも来てもらってのプライベートライブもあり、感謝感激。

ありがとうございました。

【参照】
●美ら島物語 http://www.churashima.net/
民宿けだもと荘