YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵/IT系]

W-ZERO3[es]完全復活 / 2007-05-21 (月)

オムライス
いつだったかな?
ひでやのオムライス

5月6日に完全初期化した[External]W-ZERO3[es]

2週間前は日に何度もフリーズしていたのだがウソのように快調。あれだけモタモタしていた画面の縦横切替も、ボタン操作から間をおかずにサクッと縦横切替するようになったし、「そうそう、こうだったよなぁ」と完全初期化の効果に笑みもこぼれるっちゅうもんだ。

安定動作が確認できたので、いよいよ昨年12月4日の手順メモに従って、[External].NET Compact Framework 2.0 SP1に続いて、[External]HDMobiMail Ver.0.810を導入。

POP接続も以前よりずっと安定して繋がるようになったので、POPタイムアウト頻発も完全初期化が対処法なのかもねぇ。

今日のランチは地元箱崎ひでやへ。待望の「昔のナポリタン」は優しい味で素直にうまかった。こないだの「オムライス」も激しく唸ったしねぇ…レベル高いよ。

たまには夜に行ってグランドメニューにも食指を延ばしたいところだが、さすがに昼夜連荘で行くのは憚られるなぁ。

【参照】
●WindowsCE FAN http://www.wince.ne.jp/
◆ウィルコム W-ZERO3[es] http://wiki.wince.ne.jp/W-ZERO3es/
●MI-GI-WAなソフトサポートページ http://www.pelu.jp/support/