YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

成分解析 on WEB / 2006-09-07 (木)

え~っと、[External]成分解析 on WEBによりますと、

YANOの77%はかわいさで出来ています
YANOの8%はお菓子で出来ています
YANOの6%は心の壁で出来ています
YANOの6%はミスリルで出来ています
YANOの3%はマイナスイオンで出来ています
という事です。

異論・反論は「成分解析 on WEB」http://seibun.nosv.org/まで。と言いつつ、マイナスイオンてどうよ?ていうか、[External]ミスリルて何よ?[External]ミスリルて。

ちなみに本名での結果はあまりに恐ろしいので掲載できません(>_<)。 が、参考までに漢字・ひらがな・姓名間の空白などで結果は劇的に変りますのでお好みのパターンを選ばれると良いでしょう。

一方、[External]死亡推定日によりますと、

YANOさんは生まれて36年と258日経過しています。
YANOさんの死亡推定日は、2030年2月5日 です(残り23年)
59歳でその生涯を閉じます
という、なんとも中途半端な結果に終わってしまいました。がっくし。orz

でもよく見ると生まれて36年というとこがそもそも間違ってるんですけど?

【参照】
●ITmedia http://www.itmedia.co.jp/
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
Web版も出た「成分解析」 2006年4月10日
●成分解析 on WEB http://seibun.nosv.org/
YANO - 成分解析 on WEB
●死亡推定日 http://seibun.nosv.org/sibou/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: 石井 (09/08 21:44)
ファイナルファンタジーシリーズに登場するアイテムでしょう>ミスリル

死亡推定日、やってみたら残り41年でした。長いー。短過ぎるのもアレ
ですけど長過ぎるのもなあ…。
2: YANO (09/08 22:19)
そだねぇ、でも59才で死ぬと言われた日にゃ、
年金なんて払ってらんないよね。

ちなみに66になるウチのオヤジは93%がツンデレで、
もう死んでるはずだと言われました。(笑)
3: ビラ (09/09 00:14)
>>○○の77%はやましさで出来ています

同居人の本名で入れるとこうなりました。爆笑です。
「かわいさ」と偉い違いだ!。YANO様の結果が羨ましいと
曰っております。
4: YANO (09/09 12:16)
お~、私が試しにやってみたら”47%は大阪のおいしい水で出来ています”
となりましたが、パソコンの環境等によっても違うのかなぁ。
にしても”やましさ”はないですよねぇ。(笑)
ちなみに”DOJIOの80%は運で出来ています”でした。(合掌)
5: 文吉 (09/09 13:49)
本名だと63%の覚悟と24%の苦労
文吉だと68%の運…
これからは本名は捨てようかなぁ(^^;
6: YANO (09/10 00:40)
”運”ていうのもどっちに転ぶか微妙だけど、”覚悟”と”苦労”よりはマシかなぁ。(苦笑)
7: K-2 (09/11 23:05)
ミスリルは指輪物語でも出てきてますね
日本語訳では「真銀」と訳されてるのをよく見かけるような
ファンタジー系の小説では定番の金属で、「軽くて強い金属」
わかりやすく言うと「超合金Z」みたいな感じ
もう少し若い世代向けだと「ガンダニウム合金」でしょうか?
現実的には「ルナチタニウム」みたいなものですかねぇ
8: YANO (09/12 14:00)
お~、”98%の犠牲”でできてる方ですな。#誰の犠牲かわからんけど(笑)
ミスリルが何かを言わんとしたのではなく、(ググればわかるし)
それだけ物質って一貫性無いし面白くも無くない?と言いたかっただけだし。
技術系はそういうとこ妙なとこばかりに喰い付くなぁ。(笑)
9: 通りすがり (09/12 23:29)
これもシンプルで面白いですよ。
http://miyama.parfe.jp/syokuan/

個人的にはかなりヒットw

[一語一絵/IT系]

ZoneAlarm 6.5.737 ready!! / 2006-09-07 (木)

[External]Zone Labsのパーソナルファイヤーウォール、ZoneAlarmの最新版 6.5.737[External]リリースされた。

ダメダメだった6.5.725の悪夢に憶えながら、恐る恐るアップデートしてみたところ、前回のように他のネットワークアプリケーションが通信できなくなる症状もなく、設定の引継もきちんとされて今のところ快調。

アップデートを待っていた人は、アップデートしましょう。

【参照】
●Zone Labs http://www.zonelabs.com/
ZoneAlarm 日本語Free版のアップデート
★最新版6.5.737 http://download.zonelabs.com/bin/free/1079_jp/zlsSetup_65_737_000_jp.exe ダウンロードアイコン