YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

遅れてきた五月晴れ / 2006-05-31 (水)

四国カルスト
5/3 愛媛県久万高原町にて

先週末までの曇天続きがウソのように、月曜日から気持ちの良い好天が続いている。

梅雨入り宣言をしなかった気象庁はさすがと言えよう。

難航していた問題の方もついに容疑者を突き止める事ができ、ようやく解決の糸口が見えた。

今思うと、先週もそんな気がしてたのだが詰めが甘かった。(笑)

やっぱり急がば廻れ、地道にコツコツやるのが一番の早道と言う事だ。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: nagaetty (06/01 01:17)
糸口見つかってよかったですね。
TCP/IPに係る既知の脆弱性に関する調査報告書 は大変ためになりそうです。
 情報ありがとうございました。
2: YANO (06/01 22:45)
どもども。油断大敵ですが、難関は突破できそうです。(^^)v