YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

黄金週間スタート / 2006-04-29 (土)

いちお午前中まではいつでも動けるようにスタンバっていたのだが、幸か不幸か引き合いも無いので世間並みに連休モードに突入。

産山の桜
4/21 熊本県産山村田尻にて

今回は昨秋デビューのXLR125Rで初のロングラン。ガソリンも高騰してきた折、二酸化炭素の排出削減目標「マイナス6%」を定めた地球温暖化防止京都会議(COP3)のホスト国の一市民としては、小排気量車によるローインパクトな旅を志すのは責務と言えよう。

とかなんとか偉そうな理由は単なる後付けで、真の目的は[External]しまなみ海道を渡る事だ。尾道まで300km以上はちょっとしんどそうだが、原付扱いのXLR125Rならではの格別な味わいが待っているはずだ。

というわけで、行ってきます。(^^)b

【参照】
●SHIMAP しまなみ海道観光マップ http://www.go-shimanami.jp/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: とん爺 (04/29 20:38)
あちゃ~!、しまなみ海道ですか?…行ってみたいんですよね~♪。
そうか、125ccなら原付扱いなんだ。
またまた、うらやましい~~~~(笑)
大和のロケセットも連休中までは見れるみたいですしねッ♪
お気をつけて~♪