YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

ディスカバリー無事帰還 / 2005-08-09 (火)

夏の雲
百道浜の風景

今日もひたすら暑かった福岡。最高気温は34℃

怪しげな雲と共に15時過ぎには30℃台まで下がったのだが、18時にはまた32.4℃まで上がっていた模様。…(>_<)

バス停から1km歩いて帰った頃には汗だくで、さすがに速攻でエアコンのスイッチに飛びついた。

戸畑祇園以来、夏を楽しむという趣旨でエアコン使わずにいたのだが、(やせてないけど)やせ我慢もはやこれまで。

スペースシャトルオービター、ディスカバリーは一抹の不安を乗り越えて無事帰還。めでたいめでたい。

【参照】
●宇宙航空開発機構(JAXA) http://www.jaxa.jp/
┗STS-114 国際宇宙ステーション組み立て再開 http://sts-114.jaxa.jp/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: ながの (08/09 23:30)
なんか、CGっぽい写真ですね。
2: YANO (08/09 23:38) yano(あっとまーく)bravotouring.com
ちょっとコントラストつけ過ぎたかな?
シーホークをモノリスに入れ替えてみたり(笑)