YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

あっぱれ超B級 / 2004-06-21 (月)

『新世紀エヴァンゲリオン』の監督として知られる庵野秀明がメガホンを取った『キューティハニー』を観てきた。サトエリのナイスバディも良かったが、小難しい倫理や理屈とか抜きにした痛快エンターティメントは、全篇通じて子供の頃のヒーロー物を髣髴とさせる期待通りのB級っぷりに満足だ。あざとい仕掛けがあちこちにあって謎も多いのだが、出渕裕はどこに出てたんだろう?

これでレイトショー1,000円はお得だ。

【参照】
●キューティハニー http://www.cutiehoney.com/
●庵野秀明公式Webサイト http://www.gainax.co.jp/hills/anno/


[一語一絵]

台風6号 / 2004-06-21 (月)

の影響はほとんど無く、午前中〜昼前にかけて風雨が強かったくらい。個人的には涼しくて助かった。おかげでこないだの八重山旅日記も公開できるとこまで捗ってひといき。(^^)


[一語一絵]

大健闘 / 2004-06-21 (月)

今朝にかけてF1アメリカGP佐藤琢磨3位表彰台USオープンでは丸山茂樹4位と、日本人選手の活躍に朝からTVに釘付け。やっぱ嬉しいね〜。おめでとう。