YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

RALLY JAPAN 観戦チケット発売開始 / 2004-06-20 (日)

個人的にはアテネオリンピック以上に注目しているイベント、日本初の世界ラリー選手権[External]RALLY JAPANの観戦チケットが今日から発売開始。来年以降の三菱ワークス参戦が微妙な昨今、今年観ておかないとなぁ…という気がする。

素人目にはスーパーSS4,000円に対して、林道セクションの方が6,000円と高く設定されているのは意外だが、それにしても全ステージ観ようと思ったらえらい値段だなぁ。もし観るとしたら2回観られてお得な陸別のスーパーSSくらいか。その時期に行けるかどうかわからないけど、前売りを買っとかないとダメかいな?

[External]RALLY JAPAN 2004 Banner

【参照】
●RALLY JAPAN http://www.rallyjapan.jp/
チケット インフォメーション
●毎日ラリー倶楽部 http://www.mainichi.co.jp/sports/rally/
WRC 「ラリー・ジャパン2004」20日からチケット前売り 2004年6月15日
●ラリー・ジャパン2004 最新現地情報 http://www.rallynews.jp/


[一語一絵]

嵐の前? / 2004-06-20 (日)

台風接近とは思えぬ青空
東区箱崎にて

とは思えないような、目の覚めるような晴天。

ただ台風から梅雨前線に吹き込む湿った南風の影響で、福岡の最高気温37.3℃と今年一番…どころか、6月としては観測史上最高、通年でも3位の記録的な暑さ。

ちょっと外へ出たらここは石垣か!?と思うような暑さでヘロヘロ。今日はさすがに走りに行かなくて良かった....。