YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

入院日記、2日目 / 2004-06-01 (火)

天気晴朗なれどやる事なし。自由の身ならば阿蘇行きか、悪くとも映画ファン感謝デーに乗じて映画三昧だったのにぃ。おーまいがっ!! というわけで、朝から晩まで[External]CROSS FMにどっぷり。ラジオが無くなったら死んでしまうかも…暇過ぎ。(;_;)

としょぼくれていたらありがたいことに、昼過ぎに下の弟、その後夕方に友人と早速2組の見舞いを受ける。いずれも開口一番「元気そうやん」と…。オレもそう思う。助けてくれ。(^^;;

本日も血圧を下げる薬以外、積極的な治療は無し。検査項目。エコー、心電図。循環内科の受診は明日に先送り。夕食のビーフカレーはなかなかイケた。これなら毎日カレーにして欲しい、と思ったが高血圧にカレーのような刺激物は悪くないのだろうか?