YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

平凡な休息日 / 2004-04-04 (日)

雨が上がっていれば出動、という決意から7時に起きたのだが、あいにくの空模様に珍しく10時まで夢の中。その時には雨は上がって路面も概ね乾いていたのだが、見上げる空の雰囲気は芳しくないのでやはり出動は断念。

吉野屋の豚丼
吉野屋の豚丼

というわけで『サンデープロジェクト』を視聴。島田伸助の後を受ける進行役が誰になるかと思ったらうじきつよしとはね。アルカイダ関係者との独占インタビューは見応えありで、さすが『サンプロ』

続いて昨日洗車したので今日はワックスがけ。あちこち凹んだり傷付いたりしてはいるものの、ピカピカに黒光りすると見違える。いつも汚れっぱなしですまんかったの〜m(__)m

ランチは牛丼販売中止後の大苦戦が伝えられている吉野屋豚丼320円。初物という事で興味津々だったが、ツユの味付けがちょっと辛いかなという気がするものの、ゴボウのささがきも絶妙な歯応えでなかなかの味。ただ長年に渡って培ってきた牛丼の完成度には遠く及ばず、皮肉にも牛丼への愛着との勝負と言えるのかも。

TIサーキットで行われた[External]全日本GT選手権の開幕戦は本山哲の駆る Z がデビューウィンを飾った。しかし開幕戦から全車完走っていうのは珍しい。今年は意外と混戦になりそうな予感。

陽が射したり小雨が降ったり忙しい空模様の下、冷たい風が吹くのどかな休息日であった。たまにはこんな日もいいか....。

【参照】
●Mainichi INTERACTIVE http://www.mainichi.co.jp/
吉野家:豚丼で牛丼の穴埋められず 3月売り上げ23%減 2004年4月2日
●全日本GT選手権 http://www.jgtc.net/
●NISMO http://www.nismo.co.jp/
「ザナヴィニスモZ」がデビュー戦を逆転優勝で飾る! 2004年4月4日