YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

MPLSは通信業界の次の大きな波になるか / 2004-02-10 (火)

もうとっくに主流だと思ってたんだけど、まだトレンドの域を抜けてなかったのかな。

【参照】
●ITmedia http://www.itmedia.co.jp/
Opinion:SobigとMyDoomが成功を収めた本当の理由 2004年2月10日
初期型MyDoom感染マシンに取り憑く「MyDoom.C」が登場 2004年2月10日
MPLSは通信業界の次の大きな波になるか 2004年2月10日
秋葉原・ヤマギワソフト館で火災 2004年2月10日


[一語一絵/IT系]

第58回IETF報告会レポート / 2004-02-10 (火)

によるとIKEはv2で作りなおしだそうな。「肝心なところの記述が曖昧だった」という事をやっと反省したらしい。MPLSやらIKEやら懐かしい言葉だ。

【参照】
●INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/
第58回IETF報告会レポート 2004年2月9日


[一語一絵]

秋葉原・ヤマギワソフト館で火災 / 2004-02-10 (火)

あれ?ソフト館って中央通り沿いへ移転してたんだ。あのビルは以前何だったかなぁ?


[一語一絵]

広島選抜 / 2004-02-10 (火)

昨日からお好み!気分だったのだが、昨夜は「お宝やのちゃんぽん」に引っかかって中華丼を喰ってしまったので、今夜は広島選抜へ。

ちょっと太めの焼きそば麺と甘辛のミツワお好みソース広島屋のそれとは若干趣を異にするものの、広島のお好み村仕込みの主人は広島屋無き箱崎広島風お好み焼きの灯を守る力を備えた実力派。もちろん基本は言わずと知れた肉玉そばなのだが、今夜はガーリックパウダーをたっぷり効かせた肉玉そばBをチョイス。ソースの香ばしさにガーリックの力強い匂いが相まって食欲を強烈に刺激する。これはクセになる逸品だ。

がっついてしまったので写真は無し。

広島選抜 肉玉そばB680円
営業時間 17〜24時 日曜定休
福岡市東区箱崎3-9-38 TEL:092-651-4844

【参照】
●KBC びっくり!!パワーシャベル http://www.kbc.co.jp/radio/powershovel/
生活向上委員会 > 広島選抜