YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵/IT系]

OpenSSL 0.9.7 is now available / 2003-01-07 (火)

ということなので早速 0.9.6g からupdateするなり。mod_sslapacheのrebuildも忘れずに。

参照
OpenSSL


[一語一絵]

今さら抱負 / 2003-01-07 (火)

週末から寒さにかまけてず〜っと引篭り生活、まさに「動かざる事山の如し」。

雪
12/29 牧ノ戸峠にて

新年を迎えるにあたってトップページの装いも新たにしようと昨年末からあれこれやってみたいるのだがどうにもしっくりこなくて頓挫してしまう。さすがに自分でもそろそろ見飽きているのだが、結局行き着くところはシンプルisベストだったと前向きに自分を納得させる。

貴重…とは言えないかもしれないが、取り敢えず時間を無駄に費やしてしまった事は素直に反省のココロ。

やっぱり見た目のインパクトよりも内容の充実でしょう…男子たるもの質実剛健たるべし。

特に去年は暇に任せて「下手な鉄砲も…」とばかりに取り敢えず更新頻度を重視した事によって、いわゆるニュースor日記サイトのようになってしまった反省から今年は更新頻度よりも質重視で。言うなれば品質本意ってとこかな?。感覚的に言うと「ちょっと見てプッ」を目指す[External]『絵日記でもかいてみようかNEW』に対して、「ちょっと読んで、おっ」という線でいってみようかと。いや、対抗するつもりはさらさら無いんですが。