YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

/ 2002-12-16 (月)

予報どおり朝から雨。小降りになったところを見計らってCBをフチワキホンダへ走らせて車検を頼んでくる。遊び人の分際で時間はあるからユーザー車検を受けようと思ってたのだが、細々と面倒みて貰ってるんで2年に一度の車検くらいはお願いしないと…ってところ。あちらも商売だしねぇ。ちなみに5年で83900kmとは我ながら良く走ったもんだ....。今年の28700kmは遊び人稼業としては思ったほど距離が伸びてなかったけれど。f(^^;;

昨日から年賀状の受付けが始まったというニュースを聞いて筆まめのインストールを始める。と、その前にクリスマスがあるやんというわけで、ホームページをクリスマスの雰囲気に。日本人なので宗教的な意味合いはさらさら無いが、取り敢えず縁起物と言う事で。ちょっと気が早いような気がするけど寝かしとくと忘れそうだし(笑)。25日まで。

話は変わって[External]インプレス[External]年賀状Web2003では昨年に続いて[External]「アフガン難民支援チャリティ」を実施。書き損じた葉書などはチャリティに廻してみてはいかが?

参照
年賀状Web2003
 -「アフガン難民支援チャリティ」


[一語一絵]

favicon.ico / 2002-12-16 (月)

favicon.icoを作成したのでInternet Explorerの「お気に入り」にバイクの(バイクでいいのか?というのはあるが…)アイコンが表示されるようになります。既に「お気に入り」に入れてくれている方は再度追加(上書きで可)する必要があるようです。