YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵/ツーリング/2002]

波乱 / 2002-10-01 (火)

紅葉
十勝岳温泉付近にて

戦後最大級と言われる台風21号の襲来を受け、美瑛プ○○○を脱出し江別の友人宅に避難。

しかし、25日のレギュレータが急逝してしまうマシントラブルを始め、この台風襲来まで最高北海道から一転して事件続出。とは言え自分的には大きな被害も無く旅のエピソード&ホームページネタとして楽しめているし、肝心の紅葉も旭岳こそ行けなかったが十勝岳温泉ではまずまず堪能できたし、まぁ良しとせねば。(笑)

夕方からは長沼温泉でひとっ風呂浴び、成吉ジンギスカンに舌鼓を打つ。喰い放題をチョイスしたものの、おかわりを頼む事無く敗退。「無念」という言葉も出ないほど腹一杯で苦しかった。

話は変ってwww.bravotouring.comにアクセス障害が続発している模様で、誠に申し訳無し。ルータの問題だとは思うが定期リブートでも復活しないのが謎だ。