YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

さよならの代わりに / 2002-03-30 (土)

餞別の花束
餞別の花束

事実上昨日で退社。年度末ということもあって最後の最後までドタバタしたが、なんとか任務完了。盛大な送別会まで設けてもらい、数年前一緒に仕事をした人まで集まってくれ心に残る夜だった。

しかし「ホームページを見てますヨ」と言う人が意外に多かったのがちょっとビックリ。迂闊な事書けねぇなぁ…f(^^;;

また出席できなかった人からも色紙にもたくさんの餞別の言葉を貰い、いろんな多くの人に支えられていた事を改めて感じ、前回よりも名残惜しさ倍増(当社従来比)

平成14年度のスタートは厳しい状況だけど、みんながそれぞれ目的意識と誇りを持って、そして力を合わせて乗り切っていって欲しい。もちろん、そういうYANOもみんなに笑われないような次のステップを目指して行かなければね。

最後にYANOを支えてくれた社内外のみなさんに改めて感謝の気持ちを表わしたい。ありがとう。